top of page

青森県 階上町「寺下観音」撮影、最高のスポット!


動画撮影が楽しすぎて、連日撮影行ってます!撮影3回連日で雨でしたが(;'∀') 慣れていないと、レンズ交換や、レンズについた水滴を拭くタイミングなどアタフタしてしまいますね、でも雨の撮影もとっても楽しい。 何故なら、やっぱり雨でしか表せない雰囲気がある!特に、大自然相手だと、雨って似合う気がします。 今回お邪魔させていただいた場所は、青森県階上町「寺下観音」です。 以前からお世話になっており、ポートレート撮影などで何度か撮影許可を頂いて、撮影させていただいております。 ここの雰囲気がとにかく素晴らしく、上を見上げれば一面木漏れ日の緑の光が降り注ぎ、隣を流れる小川が水の音を心地よく奏で、境内は神秘的な雰囲気に包まれて、、、言葉では伝えきれない世界に入り込む事が出来ます。 なんとかこの感動を映像で伝えたい、、、

いかがでしたか? まだまだ自分の技術ではほんの一部しか伝えられませんが、それでも見て頂いた方にこの世界を伝えたいと思います。 もちろん、また撮影に行きます。次回は、もっと伝えられるように。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page